2011年7月4日月曜日

RUN WATER

どう考えても梅雨が明けたようなここ最近の天気。
空が夏の空。
雲は入道雲。
夏は確実にやって来てる気がする。


そんな中、友人夫婦と横須賀の海岸へ遊びに行った。

前から行ってみたいと思ってた場所でもあった。
食事目的で訪れようとしてた場所だが
一応海水浴場としても有名らしいので水着を着用して行った。




横須賀市の海岸沿いを走るとそこにたどり着く。
横須賀市走水。

ここに1年中海の家がやっているのか、のような食堂がある。


かねよ食堂。


目の前にはのんびりとした浜が広がる。






とりあえず腹ごしらえをしてから海へ。


でもここは潜ると言うほどの深さはない。


遠浅で30メーター先まで行ってもひざ下くらいの水深。
でも、一応潜ってみた。

べラや小魚、ハゼがちょこちょこいるくらい。

まぁたまにはこんな海での過ごし方もいいものかも。
夏はまだこれから。







2 件のコメント:

  1. まぁ元気みたいね。

    twitterフォローしときました^^
    <びびこ→momovivi

    返信削除
  2. あら、見つかってしまいましたか( ̄▽ ̄;)
    はい、元気してます。

    これからもよろしくです~( ̄▽ ̄)

    返信削除