2011年6月14日火曜日

Happy Birthday!!

6月2日葉山へ引っ越した。
念願の地元での生活。

引越して2週間近く経とうとしてるがなかなか片付かない( ̄▽ ̄;)
でももうどこにも行かないしのんびり片づけよう。

と、言いつつなかなか片付かなかったりして…

まぁある程度は格好はついてきたので
ちょこちょこ地元の友達にはメールやら電話やらしてた。

で、先日秋谷でアートフラワーデザイナーの友人でもあり先生にメールをした。
そしたらちょうどお嬢さんがお誕生日で鎌倉のバーで
誕生パーティーするからとのこと。
こりゃ行かねば!(笑)

で、行って来た。

小町通りをちょっと歩いて右の小路を入るとその店はある。


前から先生から聞いてたこの店。
一度行ってみたかった。
雑居ビルの中にあるこじんまりとしたお店だけど
中はとても賑やかでフレンドリーなお客さんがたくさんいる店。
料理も美味しい。



そんな店で宴は始まった。



最初はまだおとなしめな感じ。

まだお酒もそんなに飲んでない。
ちなみに真ん中にいるのがこの日の主役。
これが時間が経つにつれ。




目がすわり始めとるでー!(ll'∀')
隣にいるのは弟君。
仲のいい姉弟。





 そしてママも登場~仲のいい親子だー。





 そしてお嬢さんと彼氏。
んー若いっていいわ~





はじけにはじけまくり全く知らない人との2ショット。

この店はほんとにフレンドリーだ。





最後はやっぱりケーキで〆。




私がどれだけ地元がいいのかこれでおわかりであろう。

気の合う仲間、友人と過ごす時間。
これが私の逗子鎌倉葉山ライフの醍醐味なのだー!

お誕生日おめでとー♪


0 件のコメント:

コメントを投稿