2011年4月23日土曜日

久しぶりの午前様









毎週金曜は市のテニスのレッスン。

以前は週に4回くらいテニスをしていたが最近はこの金曜のレッスンのみとなり
貴重なテニスの日となってる。
で、このレッスンのコーチが26歳の若い女性のコーチ。
このコーチに代わってから金曜のレッスンは
なんとなく和気あいあいで楽しいレッスン。
もちろんテニスも真剣だけど、
終わってからのランチが何気に習慣づき。

昨日は久しぶりに友人の家で夜も集まる事に。

楽しい時間と言うのはあっという間に過ぎるもので
あっという間に時計の針は午前を周る。



そして最近はほんとに体は正直。
徹夜がきつい。
ほんとは12時過ぎたら帰ろうと思ってたが。

若い女性のコーチはやっぱり若かった。
一人ずーっとハイテンションでしゃべりまくり(笑)

ここで体力の差を思い知らされた夜となった(笑)



━追記━

手土産に持って行ったスプマンテと一昨日作った竹の子御飯
大好評でよかった(⌒▽⌒)

0 件のコメント:

コメントを投稿