2011年4月26日火曜日

休日



久しぶりの静岡での休日っぽい休日。
でも何をするわけでもなく。
地震から1カ月半が経ち海へ行ってみた。



静かな海
穏やかな海だった
風こそ吹いていたものの
頬を伝う風は
春そのもの



のどかな伊豆の海であった








話変わってもうすぐ引っ越すことになりそうです。
来月には住民票を移しそれから引っ越しの手配が
本格的に始まります。



2 件のコメント:

  1. 伊豆の海は青いですねー。
    静岡は空も青いですねー。
    東京湾とはやっぱり違いますねー。
    というか、もう引っ越しですか!?
    素早い!

    返信削除
  2. おはようございます。
    海、綺麗です。初めて伊豆の海で素潜った時にこんなに綺麗だったんだ~って感動しました。
    それ以来伊豆の海に取りつかれてます。

    そうなんです~引っ越しちゃいます。
    連休明けたら忙しくなりそうです。

    返信削除